ログイン後、「マイページ」内の「会員登録情報 > 会員情報修正」からご変更いただけます。
パスワードは再度、登録し直すことができます。
「ログイン」画面内のリンク「パスワードをお忘れの方はこちら」より新パスワードを再登録してください。
マイページよりお客様ご自身で退会のお手続きをしていただけます。
ログイン後、「マイページ」内の「会員登録情報 > 会員情報修正 > 退会について」より【退会する】をご選択ください。
迷惑メール設定などされている場合は、「moanet.co.jp」のドメインが受信可能になっているかご確認ください。
また、お客様ご自身が設定をしていなくても、ご利用中の携帯電話、メールプロバイダの設定により、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。ゴミ箱や迷惑メールフォルダもご確認ください。
ご注文を頂きましてからお届けまでの日数の目安は下記の通りです。
【ご注意事項】
・ご注文締切り時間は午前10時です。
・ご注文日が土・日・祝日の場合、翌営業日のご注文受付になります。
・北海道、東北、九州、沖縄、離島へのお届は、1日多く日数がかかります。
・在庫や配送の状況により、お届けまで通常より日数がかかる場合がございます。
・お届け日の確認は、ご注文後に届きます「お届け予定日のご案内メール」にてご確認ください。
平日(月曜日から金曜日 ※祝日を除く)の10時までのご注文で、最短で翌日に商品をご発送できます。
※在庫や配送の状況により、3日後以降のお届けとなる場合がございます。
※お届け日の確認は、ご注文後に届きます「お届け予定日のご案内メール」にてご確認ください。
※お急ぎ便対象商品は、【※2日後お届け可】と記載のある商品に限ります。
生産者やメーカーなどから直接お客様へ発送する商品です。
・対象商品には商品名に【産地直送】と記載があります。
・送料は全て”送料込み”となっています。(地域により加算料金が発生する場合があります。)
・お届け日のご指定はできません。(時間帯のご指定は可能です。)
・納品書・領収証はお届けの商品に同梱できません。
※ご希望の場合は、別送させていただきますのでお申し付けください。
産地・栽培内容のご指定はお受けできません。 また、欠品をできる限り防ぐ為に生産者の変更や産地変更、栽培内容を下記の範囲内で変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
「卵が割れていた」「商品に傷みや破損がある」「冷凍品が解けていた」などが、お届けした商品に含まれていた場合は、お手数ですが商品到着後、3日以内にGreenMarketオンラインショップまでご連絡ください。
農薬を極力使用せずに栽培しているため、虫がついてしまうことがあります。葉もの、生育期間の長い作物等、一部虫食い、傷などがある場合もございますが、ご理解の程お願いいたします。
|